「正直な気持ち」がバズった
『お願いします、買ってくださいセット』『ヤバい!怒られる!余ってしまった。セット』
必死すぎるネーミングが話題となり、Twitterで2万5000件以上もリツイートされた投稿に、見覚えがある方もいるかもしれません。コロナウイルスの感染が拡大し、全国的に外出自粛や店舗営業制限が出ていた昨年5月、この独特なネーミングセンスで話題になったのが菅野漬物食品さんです。
菅野漬物食品株式会社 みそ漬処 香の蔵
昭和15年創業、漬物一筋で、地元から愛され続けてきた。菅野漬物食品さん。今回お話をお伺いした、統括マネージャーの岩井哲也さんは、「みそ漬処 香の蔵」の店舗運営や、直売所や駅の店舗と直接取引をおこなう地元密着の営業を担当しています。
縮小傾向が続く漬物業界で、世の中の流れや話題をキャッチしながら急成長を続けている菅野漬物食品さんのキーパーソンに、商品づくりへの想いや軸についてお話しいただきました。
1940年創業の漬物屋でございます。優れた品質の商品づくりをモットーとしており、お客様から真に愛されるお漬物を提供致します。経営ビジョンは「お客様に感動を与え続ける独創企業を目指す」であります。今後とも経営ビジョンを達成すべく精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。