ロゴ:ふくしまみらいチャレンジ

イベント情報

常盤大漁市 in 浜の駅松川浦・三浦屋(終了しました)

開催日①浜の駅松川浦:2月15日(水)~3月21日(火)
②三浦屋(国立店・ラムラ飯田橋店):2月16日(木)~17日(金)
三浦屋(コピス吉祥寺店):2月17日(金)~18日(土)
開催場所■浜の駅松川浦
■三浦屋
(コピス吉祥寺店・国立店・ラムラ飯田橋店)
入場料無料
エリア関東・東北エリア

イベント概要

ふくしまみらいチャレンジプロジェクトでは、地元福島への想いを持ち、こだわりをもって果敢に挑戦する、浜通り地域等12市町村の事業者を支援しています。
今回は、それらの事業者が生み出す逸品を多くの皆様に発信し、福島の良さを知っていただく取り組みの一環として、星ヶ丘三越にて「ふくしまのいいものフェア」を開催いたします。

出展事業者一覧

➀浜の駅松川浦
・上野台豊商店(さんまポーポー焼き)
・海神(しまほっけ開き)
・カネセン水産(蛸とあおさ海苔のぶっかけ丼)
・マル六佐藤水産(ボイルやなぎだこ、海苔の佃煮)
・センシン食品(漬け丼各種)
・マルショウ櫻井(メヒカリ丸干し)
・マルリフーズ(冷凍あおさ海苔)

➁三浦屋
・海神(しまほっけ開き)
・海幸(ひらめ唐揚げ、あんこう唐揚げ)
・センシン食品(鮮たらフライ)
・岩下商店(紅ずわい蟹入ふわふわ天)

出店事業者

  • 常盤大漁市 in 浜の駅松川浦・三浦屋(終了しました)

    上野台豊商店

    四季折々の新鮮・安心・安全な美味しい海産物を加工し、お届けしています。喜びをお届けするという使命を果たします。

    もっと知る

  • 常盤大漁市 in 浜の駅松川浦・三浦屋(終了しました)

    センシン食品

    最大サイズの無保水ブラックタイガーを使用しています。弾けるようなエビの弾力とバランスの取れた衣の食感ををご賞味ください。

    もっと知る

  • 常盤大漁市 in 浜の駅松川浦・三浦屋(終了しました)

    カネセン水産

    タコ・イカのの加工食品を提供しています。先代から受け継いだ加工技術と味を守り、新しい商品づくりに取り組んでいます。

    もっと知る

Pagetop